

wf2017wの卓番について

ブログの更新もだいぶご無沙汰な感じでした。
冬のワンフェスの卓番が決まったのでお知らせです。
国分寺美食倶楽部は「5-29-01」に配置されました。
角ですよ。ワンフェスで角が良い場所なのかどうかはわからないですがコミケだと誕席ってやつですね。
今回持っていくのは、
▼新作
・ゴッドエンペラー

・アークビートルダッシュ(アークビートル用改造パーツ)

※アークダッシュ完成には別途「アークビートル」のキットが必要です。
▼再販
・ビーストマスター

・アークビートル

・グランビートル

って感じです。
グランビートルとアークビートルは型を新しく作り直したので、かなり素性のいいキットになってます
※個人の感想ですw
ラスボス勢は結構デカいキットになっちゃいましたね。

ワンフェス直前にもう一回くらいブログ更新したいですね。
それでは、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックスタッグは今後作られる可能性ってありますか??
前回買えなかったので…(T ^ T)
美食ったー
美食プロフィール

国分寺美食倶楽部

Author:国分寺美食倶楽部
ガレージキットディーラー「国分寺美食倶楽部」のブログです。
新作の情報や各種説明などを行います。

美食シブ
美食メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新美食記事
美食検索フォーム
最新美食コメント
最新美食トラックバック
美食カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
