スポンサーサイト


wf2016s本申請結果出ました

表題通り、夏のワンフェスの本申請結果出ました。
今回は(も)メダロットだけなので全許諾頂きました。
今回の新作は
ビーストマスター

再販は
アークビートル

グランビートル

スミロドナッド

ウォーバニット

まあつまり今回のラインナップはこういう事です。

スミロドナッドとウォーバニットはずいぶん久々です。
持ち込み数は結構少なめになります。
ビーストマスターは結構な大物なので今から複製が大変そうです。
複製に余裕があればオリジナル素体も持って行きたいなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

アークビートル、グランビートルかっこよすぎです!!
今年の冬のワンフェスで初めて見たのですが、その時は売り切れてました。
やはりかなり早い時間に売り切れてしまうのでしょうか?
ほしいです。

Re:

2016冬ではありがたいことに開場30分弱で完売いたしました。
グランビートルであれば次の2016夏で3度目の出展となるので少し落ち着くかな、と思っています。

本当はもっと数を用意して欲しがって頂ける方に行き渡るようにしたいのですが、なにぶんガレージキットの複製は大変&持ち出しが大きいため、満足な数が作れていないのが現状です。

目安としては前回同様、開場から10分~1時間以内くらいに来て頂ければ確度は高いかと思います。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。
美食ったー
美食プロフィール

Author:国分寺美食倶楽部
ガレージキットディーラー「国分寺美食倶楽部」のブログです。
新作の情報や各種説明などを行います。

美食シブ
美食メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新美食記事
美食検索フォーム
最新美食コメント
最新美食トラックバック
美食カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
