

ルミナススタッグ

20140413

ルミナススタッグ作業中です。
可動とツノの共存が難しいですが、挌闘機なのである程度は動くようにしたいところですね。
脚部はゲームよりは動くので問題ないかなw

ブラックスタッグ制作中

IMG_0371.jpg

ブラックビートルの四肢が揃ったのでブラックスタッグに手を付け始めました。
20131009

まだ諸々途中ですが版権申請も迫っているので一旦こっちも全身揃えちゃおうと画策中です。
後は今週中にブラックメイルに手を付けられるかが今年の勝負どころになりそうです……

ブラックビートル

今こんなのを作ってます。
ブラックビートルさんです。
20130902

女型なので関節方向を調整しつつ、少しでも女性的なフォルムになるように意識してます。

20130902_2

ちなみにD-Artsメタビーとのサイズ感はこんな感じです。
もう少し華奢でもいいかもなぁ……

爪が生えたりWF当選したり

絶賛制作中のスミロドナッドも佳境です。
爪が生えて一通りのパーツがそろいました。
これからは微調整をしつつウォーバニット制作に向かう予定です。
20130406

あと、WF2013s当選しました。
順調に版権許諾いただければ新作のスミロドナッド、ウォーバニットと再販のブレザーメイツ、パーティクルを出展する予定です。

夏の新作

20130305

今こんなの作ってます。

各部ラインの造形には久々にimodelaさん大活躍の予定。
パーツ数はアークダッシュ以上パーティクル以下って感じになりそうです。
美食ったー
美食プロフィール

Author:国分寺美食倶楽部
ガレージキットディーラー「国分寺美食倶楽部」のブログです。
新作の情報や各種説明などを行います。

美食シブ
美食メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新美食記事
美食検索フォーム
最新美食コメント
最新美食トラックバック
美食カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
