

WF2017w終了

来ていただいた方ありがとうございます。
今回はこんな↓感じでした。

割と早くに完売してしまったので、完売後に来ていただいた方には申し訳ないです。
シリコン型だと難しいけど、もう少しいっぱい作れる手を考えたいですね……
次回夏のワンフェスでは
ゴッドエンペラー

アークビートル用ダッシュパーツ

アークビートル

※アークビートルとダッシュパーツは1つのパッケージにまとめるかもしれません。
上記3つの再販は決めてます。
グランビートルとビーストマスターはどうしようか悩み中です。
版権申請枠がもっとあれば良いんですけど……
最後に、今回のワンフェスで購入いただいたキットの不備不足については2月いっぱいくらいを目処にご連絡下さい。

wf2017wの卓番について

ブログの更新もだいぶご無沙汰な感じでした。
冬のワンフェスの卓番が決まったのでお知らせです。
国分寺美食倶楽部は「5-29-01」に配置されました。
角ですよ。ワンフェスで角が良い場所なのかどうかはわからないですがコミケだと誕席ってやつですね。
今回持っていくのは、
▼新作
・ゴッドエンペラー

・アークビートルダッシュ(アークビートル用改造パーツ)

※アークダッシュ完成には別途「アークビートル」のキットが必要です。
▼再販
・ビーストマスター

・アークビートル

・グランビートル

って感じです。
グランビートルとアークビートルは型を新しく作り直したので、かなり素性のいいキットになってます
※個人の感想ですw
ラスボス勢は結構デカいキットになっちゃいましたね。

ワンフェス直前にもう一回くらいブログ更新したいですね。
それでは、よろしくお願いします。

WF2016S終了

ワンフェス2016夏に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回も多くの方々とお話でき、非常に有意義でした。また、モチベーションも高まりましたので、早速今日から新作に着手していきます。
当日の卓は↓な感じでした。

ビーストマスター、アークビートル、グランビートルについては次の冬ワンフェスでも再販予定です。(当選すればですが)
新作も↓な感じのやつを検討中ですのでよろしければ……

最後に、今回のワンフェスで購入頂いたキットのパーツ不備や不足などについてのお問い合わせは8月末くらいまでを目処にお願いします。
特に一部のキットはそろそろ型の限界がきているため、対応不可となる可能性があります。
それでは、また次回のワンフェスでよろしくお願いします。

wf2016s本申請結果出ました

表題通り、夏のワンフェスの本申請結果出ました。
今回は(も)メダロットだけなので全許諾頂きました。
今回の新作は
ビーストマスター

再販は
アークビートル

グランビートル

スミロドナッド

ウォーバニット

まあつまり今回のラインナップはこういう事です。

スミロドナッドとウォーバニットはずいぶん久々です。
持ち込み数は結構少なめになります。
ビーストマスターは結構な大物なので今から複製が大変そうです。
複製に余裕があればオリジナル素体も持って行きたいなぁ……

ワンフェス2016夏当選しました。

表題の通りです。夏のワンフェス当選してました。
版権許諾頂ければ、新作はビーストマスターです。

他にもアークビートル、グランビートルの再販の他にも、久々にスミロドナッド、ウォーバニットを(少量ですが)持って行く予定です。
ここまでで勘の良い方はお気づきかと思います。
そうです。かの有名な「D-Arts出そうで出なかったやつら」です。

つまりこんな感じですね。

多分、スミロドナッドとウォーバニットはこれで最後になると思うので、このセットで出せるのはwf2016sが最初で最後かなーと思ってます。
あと、時間に余裕があればオリジナルなロボとかも持って行きたいなーとか思ってますので(間に合ってれば)そちらもよろしくです。
美食ったー
美食プロフィール

国分寺美食倶楽部

Author:国分寺美食倶楽部
ガレージキットディーラー「国分寺美食倶楽部」のブログです。
新作の情報や各種説明などを行います。

美食シブ
美食メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新美食記事
美食検索フォーム
最新美食コメント
最新美食トラックバック
美食カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
